明日からは晴れ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は雨降りやったけど、明日からはまた晴れ☀️
「梅雨入りしたとみられる」状況やでな。
9月やらにある検証会では、平年並みの梅雨入りが発表されるんちゃうか?


IOC最古参委員が「東京オリンピックの中止はない」「予定通り開催される」って言うたってさ。

この前は、コーツやら言うIOCの副会長が、東京オリンピック開催を改めて言うとる。

数年前までは、IOC会長以外の役員のコメントには「会長やないのに、けしからん!」って言うとったのに、今では何も言わん。

東京オリンピックの中止が無いやで、パリ大会、ロサンゼルス大会の後で開催する事を保証したらいいだけやん!

予定通り開催、って言うても、すでに2020年開催から延期されとるで、予定通り開催はありえやん!