マンボウ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

東海地方も梅雨入りした模様、やってさ。

最終的には9月やったかに最終判断が出るで、今日が梅雨入り日とは、まだ決まってないんよ。


また来週は晴れの日が続くみたい。


朝から雨やったけど、北牟婁郡紀北町の道の駅マンボウまで行ってきたよ。

「まんえん防止対策重点措置」が「まん防」と略されてから、行きたいと思っとった所。


マンボウあられを買ってきたよ。

帰りに皇大神宮(内宮さん)別宮の瀧原宮を歩いてきたよ。








道の駅木つつ木館のトイレで見つけた。

コロナ禍の中、権力者は心に留めやんとあかん事やな。