ジャバラの花咲く | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

うちの畑(父がやっとる)で、ジャバラ(柑橘系)の白い花が咲いたよ!

今年は実がなるかな〜。



この前、亀山駅から旧東海道を関宿まで歩いた途中、国道25号線に出た所で見つけた工事看板。

「橋の補強・補修工事を行っています」?

そんなのやってないで🤣

今年度いっぱいまでが工期やってさ。

ほに短い橋の工事にどんだけの日数かけるんや🤣

「国土強靭化対策工事」やってさ。

普通に橋の工事で予算を組んだらいいのに、わざわざ国土強靭化対策工事やってさ。

何でもアリの予算やな、国土強靭化対策工事って🤣