まだミツバチが | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

明日仕事で、明後日は休み。


今朝、仕事に行くと、まだミツバチがおった(写真は前の)。

お隣の梨屋さんに連絡したら、ミツバチ駆除屋さんに連絡してくれたんやけど、来てくれたんが午後6時。

僕はもう帰途についとったんで、まだ職場に社長がおったんで対応してくれた。


朝から飛行機雲が見えた。
一昨日も何本も見えた。
コロナ禍やけど、そんなに飛んどるんやな。

愛知県に緊急事態宣言が出て、三重県はまん防が出て、JR東海のさわやかウォーキングは中止になるやろな。

今月は、三重県で2回あるんかな。

せっかく楽しみにしとったのにさ。