膝腰が痛い | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は、年に1回の出合いの日。
毎年書いとると思うけど、田んぼの脇の用水路掃除。
猪がミミズを求めて掘った土、雨で流れてきた土砂をスコップで取り除く作業。
若手やから、って事で、一番大変な所を担当。
膝腰腕が痛い痛い😫
昼からは、いせ演劇鑑賞会の知り合いから、下の写真の案内を貰ったんで、見に行ってきたよ。
皆さん、素晴らしい作品ばっかり。
膝腰が痛いんやけど、歩いてなかったんで、伊勢神宮の内宮さんへ歩いてきたよ。
五十鈴川沿いでは、明日の赤福朔日餅の準備がされとった。
五十鈴川沿いを歩く。
鳥が意外と逃げやん。
曇り空
内宮さんに入ると、梅が満開
ドウダンツツジが咲いとるかと思ったら、アセビやった。
色の濃い桜も綺麗。
苔や松も綺麗
神路川かな、水が綺麗
帰りに、おかげ横丁の大黒ホールで展示されとる、お雛様を見てきたよ🎎

帰ってきて、夕飯食べたら9時頃までウトウト😪