ソフトバンク優勝 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

㊗️福岡ソフトバンクホークス リーグ優勝
今年は三重県出身の選手もコーチもおらんのやけど、引き続き応援してきたよ!

3年ぶりの優勝!
嬉しいよなぁ😆
クライマックスシリーズでも勝って、巨人にも勝って、日本一や‼️


毎週月曜日午後9時から、BS日テレで放送されとる「友近・礼二の妄想トレイン」

毎週見とるんやけど、電車旅を妄想するんよ。なかなか旅行に行けやんで、楽しいよ〜👍

この、妄想トレインを紹介しとる、JTBの時刻表も買ってしもたよ。
時刻表読んで、旅を妄想するで!


携帯電話料金が4割下が・・・らんみたいな感じやな。
上手い事言うて、国民を喜ばせといて、支持率アップ⤴️
そんで、結局出来やんかった、で終わる。

ウソつき内閣を継承しとんのやで、それくらいは当たり前!

ハンコ無くなって、わざわざハンコだけもらいに行かんでも良くなった🙌
って思ったら、サインをもらいに行かなあかんやん!
結局、ハンコでもサインでも、上司にもらいに行かなあかんのは変わらんやん😭
ってなるんちゃう!?