8月が終わる | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日で2020年の8月が終わる。
暑い8月やった💦
9月は台風やな🌀

今日の夕焼けも綺麗やった。
って事は、雨が近いんやな😞

三重県は、新型コロナウイルス新規感染者が減ってきたんで、緊急警戒宣言を解除するってさ。

そやけど、今日の新規感染者は12人。
何も減ってないやん!
クラスター発生中やん!

まあ、AKの言いたいだけの緊急警戒宣言やで、どうでもいいんやけどさ。

緊急警戒宣言を出して、どうやったん?
まだまだ感染拡大しとんのやけどさ。

この宣言中に、県がする「予定」って言うた事、ちゃんと出来とんの?

そんで、これからどうすんの?
来月にはまた4連休あるで。

もうさぁ、言いたいだけの宣言やら、フリップ出しはやめてさ、本気で対策せなあかんでAKよ!