ちょっと減ってきた | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日、16日から遊びに来とった姪っ子たちが帰ってった。
来週月曜日から2学期が始まるんやって。
三重県には、緊急警戒宣言が出とるけど、(AKが、目立ちたくて言いたいだけやで🤣)学校は予定通り始まるみたい。

今日も暑かったんやけど、昨日より2、3度下がったんで、ちょっと過ごしやすかった。

そんな事で喜んどったらあかん!
体重の減少が止まる!

7月の半ばから比べて、約4キロ減った。
久しぶりに見る体重の数値🤣

せっかく減ったんで、キープやなくて、もっと減らさなあかんやん。

今年の目標は、あと1キロ減!
食べやんだら減るやん、歩きゃいいやん、そやけど、ご飯美味しいよなぁ🍚