暑いよなぁ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日も暑かった💦
毎日暑いけど、10日間天気予報を見ると、ほとんど晴れ☀️で、高温が続く💦 

エアコンのある部屋で寝よかな、って思うけど、ふわ〜っといい風が吹いてくると、そのまま寝てしまう。
そんで、朝からの日差しとクマゼミの大合唱で早く起きてしまう😅

今日はアトピーの通院で伊勢の御薗へ。
帰りに度会橋の横、宮川堤から夕陽を眺めてきたよ。
雲か何かの影響で、太陽が赤い。

スマホで最大アップして、オレンジ色になった。

今日も三重県では、新型コロナウイルス新規感染者が増えた。
1日の新規感染者が過去最高の24人になった。

いつも書いとるけど、どんどん増えるで。

三重県にしたら、知事のAKがABのポチをやめて、本気で新型コロナウイルスの感染から三重県民を守れるかに、かかっとる。

国にしたら、ABが党や政府、自分らの利益優先をやめて、本気で新型コロナウイルスの感染から国民を守れるかに、かかっとる。

そやのに、国はAB政権が批判を浴びてきたんで、敵基地攻撃の話や、中国が尖閣諸島近海に進出してきとる話を出してくる。

いつものやり口。
困った時の中国、韓国、北朝鮮頼み。
これで、大喜びする人が多いんやろな。
それで、支持率アップ⤴️

そんなアホな事ばっかりやっとらんと、早く新型コロナウイルスの感染拡大を抑えなあかんやん!

五典はほんまにアホや!
ちょっと防衛大臣した、って言うて、AB政権の延命を手助けして、クシャおじさんの後に大臣にしてもらおとでも思っとんのか!