熊木杏里さんのラジオ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

この前の土曜日、radikoのタイムフリーで、たまたまMBS京都の番組表を見とったら、熊木杏里さんの番組を見つけた。

熊木杏里・夢のある喫茶店
北海道のHBCラジオの制作
約13年前、東海ラジオの「熊木杏里の夜なよな白書」が終わったんやけど、この夢のある喫茶店は、夜なよな白書より前からやっとる番組。

やっぱりradikoは凄いよな。
また熊木杏里さんの番組が聞ける。

昨日、三重テレビで映画「バッテリー」(林遣都主演)をやっとった。
僕はバッテリーを映画館で見て以来、映画館で映画を見てない😅

バッテリーは、エンドロールで熊木杏里さんの「春の風」が流れる。
そやもんで見に行った。
そやけど、いい映画やった。
昨日、改めて思った。

しばらく熊木杏里さんの曲を聴いてなかったけど、せっかくまた出会えたんで、また聴こかな。

今日、新型コロナウイルス新規感染者が20人に達した三重県。
GO TOトラブル推奨三重県は、まだまだ新規感染者は増えるやろな。
そこで、三重県知事のAKが発表した緊急警戒宣言を出した。
増えるん分かっとって、増えたで出した!

帰省は立ち止まって考えて
GO TOは、いらっしゃいませ


このイラスト、食事中にマスクしとる🤣


感染対策しとっても、感染者がおったら感染は拡大するんとちゃう?


「緊急警戒宣言」
字が小さい!
読むな!って言うとんのか!


三重県が実施する緊急対策!?
まだやってへんだん?って事ばっかりやん!
「予定」「準備中」など、すでにやっとかなあかん事をこれからやる!?
県は、予定や準備中やのに、県民には「やれ!」
おかしいよなぁ。
新規感染者が増えてくるんは、分かっとるはずやのに、まだ出来てへんの?

ギラギラした顔でテレビ出てきて、誰でも言える事を偉そうに言うて、やっとる感を出しとるだけのAKに騙されとる三重県民。

うちの利用者さん1人が、ウイルス感染に警戒して、しばらく休むと連絡してきた。
そやのに、水曜日に相談支援事業所のモニタリングがあるで、って伝えると、行きます、やってさ😥