週末は伊勢へ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日も昨日に続いて晴れ☀️

週末土日のどちらかは伊勢へ、って事で伊勢へ。
県営サンアリーナの駐車場から空を眺めると、もう梅雨明けしたでいいやん!
なぁ!
今日は高校野球三重県大会で、甥っ子がベンチを温めとった高校が、何とか勝った。
次は伊勢市役所に車を止めて伊勢神宮の外宮さんへ。
勾玉池の舞台。
やっぱり梅雨明けでいいやん!
神馬の笑智号に会えたよ。
市役所の近くで見つけたアサガオ
マスク付けて歩いたらヘロヘロになったんで、一旦床屋さんへ。
床屋さんの敷地に咲く、デュランタ(タカラヅカ)
内宮さんまで歩こと、市営駐車場に車を止めて、宇治橋手前まで歩く。
途中、ピカチュウの電気バスに会う。

やっぱり宇治橋手前でUターン😅
五十鈴川は、ちょっと水量多め。
今日もまあまあ歩いたな。
昨日買ってきた、桑名名物の安永餅
これは、永餅屋の安永餅😋
これは、柏屋の安永餅😋
どっちも美味しかったよ😋