大雨から暴風 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今朝は、えらい雨が降っとった。
職場に近づくにつれて、天気は回復。
途中で虹が見えたよ🌈
右足だけやけど
午後からは、暴風が吹き荒れて、夜もまだ吹いとる。
職場の横のシュロの葉が暴風にあおられとる。




ゴーンが何かほざいとるのをニュースで流しとるけど、日産の金の話やし。

関空の出入国審査が甘かったのと、ゴーンの悪巧み(郊外逃亡)を見抜けんかった!?(加担した!?)弁護士どもの問題の方が大きいんちゃう?

ABがわざわざ伊勢で憲法改正を成し遂げる、って言うた。

普通やと考えられやんので、早速、🃏にイラン🇮🇷にちょっかい出してもらった。

イラン🇮🇷にちょっかい出して怒らせたら、日本に石油が届きにくくなるで、ガソリンが高騰する。
経済にも影響が出て、そんなん困るで、憲法改正して、自衛隊を海外にどんどん出て行けるようにせなあかん。

なんて、あおっとるんちゃう?

Facebookを見とったら、日本国憲法を分かってない晋三くんに、優しく丁寧に説明しとる記事があったで、載せとくよ😏

字が小さてゴメンちゃい😅