ボワンボワン | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日の日没から明日の日の出までがクリスマスイブで、明日の日没までがクリスマス、やったよな😅

イブはイブニングの事。

最近は、意味を分かって言葉を使わな恥をかく😅

そんなクリスマスイブには、三重県立相可高校3年生作の「デリスショコラ」🎂


先週から、右頬の耳の下を突っつくと、耳がボワンボワンとして変な感じが続いとった。

そんで今日は頭が痛て、そやけど湿布薬を切らしとって痛いまま。

夕飯食べて、ケーキ食べて、ちょっと寝たら頭痛と耳のボワンボワンが治っとった👍

やっぱり寝不足があかんな。
今夜は、年賀状の裏面を印刷しよかと思ったけど、寝やなあかんな。