アホな環境対策 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

三重県の環境対策
「ミッションゼロ2050みえ」
2050年までに、県内から排出される温室効果ガスを実質的になくすんやってさ、AKが得意げに発表したんやろな。

実質的やで、出した分と木が吸うた、地中に埋めた分を相殺させたら実質ゼロになるんやって。
まあ、そんなのデータをいろたらどうにでもなるやろし。

そもそも、二酸化炭素CO2を温室効果ガスやとしとるからの話であって、それ以外の温室効果ガスの事は考えてない。

AKは東大出とんのやでさ、場当たり的な事ばっかりやっとらんと、ちゃんと考え考え考えしてから発表せんと。

まあ、無理か。
やってますよ!アピールして、国会議員になる事しか考えてないで。

僕の昨日書いた記事を読んだら、二酸化炭素CO2を温室効果ガスとするんは、間違っとるんやないの?って思うで!
埼玉で6人を殺害したペルー人に対して、一審で死刑判決が出たのに、二審で無期懲役になった。

一審では、裁判員裁判での判決。

最近、二審でひっくり返される事が多いけど、そんなら、裁判員裁判する意味あるん?

って言う事も問題やけど、そもそも統合失調症の症状がある人が、人を殺すなんてありえるん?

今までにも、どんだけの容疑者が統合失調症とか言うて刑を免れてきたか。

法律で、障害とかで責任能力がない場合は、刑を免れたり減刑されるようになっとるで、演技で裁判官を欺けたら刑が軽なる。

そんで、本当に苦しんどる統合失調症の人たちに対する差別や偏見をさらに助長させる。

最近の裁判官、ほんまおかしい。
特に高裁以上の裁判官。
判決がおかしい!


アフガニスタンで中村さんが殺害された。大学入試の国語・数学の記述式問題に対して、公明が見直し延期を要望した。


裁判の事、中村さんの殺害、記述式問題の事、すべて桜を見る会から国民の目をそらす為にやっとんのか?って思ってしまう。


タヌキおやじが言うた、
バックアップデータは公文書ではない
そんなら、何でバックアップデータを取っとるんや?
何に使うんや?

元のデータを無くしたから、バックアップデータを使おか、って言うても、それは公文書やない。

公文書やない物を公文書にしたらあかんやろ。

もう一回言うけど、そんなら、何の為にバックアップデータは取っとんの?

自分も書類を作ったら、データをバックアップしとる。


間違って消したる事があるで。

そやけど、そのデータは、県や市とか公の機関に出す場合、使えやんの?😏

ABにしても、タヌキおやじ、ひょっとこ、ふてくされを始め、特に与党の国会議員や大臣、国会議員や大臣としての発言は重い、って事を分かってない!