いつかは来る事やけど | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

1週間前に石川県能美市の辰口まつりでお会いした、小林奈々絵さん。

9月いっぱいで、文化放送(ラジオ)の「走れ歌謡曲」土曜日パーソナリティを卒業するんやって😵
走れ歌謡曲、土曜日の早朝3時から2時間の放送。
毎週よう起きとらへんで、radikoのタイムフリーで他の曜日に風呂に入りながら聴いとる。

今朝は、早起きして3時から聴いとったんやけど、そんな時に9月いっぱいで卒業のお知らせ😞

まあ、早く分かって良かったんやけどさ。

小林奈々絵さん、土曜日パーソナリティを担当して9年半。
僕は、radikoのタイムフリーで聴けるようになって2年半のリスナー。

ホンマに残念やわ😞

あと4回放送があるで、radikoのタイムフリーやなくて、リアルタイムでradikoで聴くよ。

うちの中では、走れ歌謡曲を放送しとる東海ラジオが受信しにくいんよ。
田舎やもんで🤣