週末がいいんやけど | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

8月最終週、月曜日が終わった。
鳥が右側の翼を大きく広げとるような夕焼け。

今日はそんなに暑なかった。
汗が出やんと、トイレに行く。

動かんとあかんな😅

明日は雨⁉️
今回は週末でいいのに、雨降んの。



ところで、昨日電車に乗りながら、ふと思った事。
NHKから国民を守る党、よう分からん党があるけど、この前の参議院議員選挙で「NHKをぶっ壊す」って言うて、1人当選した。

そやけど、当選してからは、ちょっとNHKに嫌がらせしただけで、閣議で受信料払わなあかん、って言われてから、マツコデラックスに噛み付いとる。

そもそも、NHKをぶっ壊す、って言うても、そう簡単に壊せやんし、スクランブル放送なんて中々出来やん。

上手いことしたよな。
こういう事を分かっとって、NHK云々言うて、いつまでも議員でおるつもりやん。

本気でNHK云々言うんやったら、さっさとNHKをぶっ壊して、議員も辞めたらいいんやて。

それをせんと言う事は、国民を騙した、って事になる。