能美市と金沢市 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

福井駅を76分遅れで発車した普通電車は、能美根上駅にも遅れて到着。
乗るやった能美市のコミュニティバス「のみバス」は、10分前に発車😥

次のバスまで1時間5分待ち😞
エアコンの効いた待合室「能ん美り」で、のんびり待ちましょ😌
駅の自販機で見つけた缶コーヒー。
ガンダム好きやないけど、買ってしもた😅
1時間5分待って、のみバスに乗って45分。
辰口丘陵公園口バス停で下車。
徒歩10分で、辰口まつり会場の能美市役所に到着😥
まつりのステージは、ほどほどに😅

文化放送の「走れ歌謡曲」土曜日パーソナリティ、能美市観光大使、辰口まつり司会の、小林奈々絵さんに会ってきたよ✌️
走れ歌謡曲のリスナーさんも、何人か来とったよ。
小林奈々絵さんと話しをしたり、リスナーさんとも話しをした。
辰口まつりは夜までやっとるんで、途中で退散😅
北鉄バスで金沢へ。
1時間15分で金沢駅前到着!
夜は「兼六園ライトアップ夏の段」を楽しんできたよ。
ええなぁ、夜の兼六園散策は。




今夜の宿には、部屋にマッサージ機が置いてあって、ちょこちょこやっとるよ👍