明日はいい天気 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は、朝から雷雨があって、1日中曇っとったんもあって、涼しかったな。

仕事場は、湿度が高かったんで、ドライにしとったら、室温19度やった。

明日の石川県はいい天気☀️
能美市の辰口まつりに行くよ。
夜は兼六園ライトアップへ。



韓国のGSOMIA破棄
権力者たちの権力の維持のために、色々やっとるよな。

日本が韓国と仲悪なったら、北朝鮮・中国・ロシアが攻めて来るで、って言うて、イージスアショアの設置を進めやすくなるんちゃう?

アメリカもイージスアショアの他に、国防製品を売りつけるチャンスやし。

報道で、なんやかんや言うとるけど、結局、権力者の権力の維持のためだけやん!