明日も真夏日 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

あおり運転して、暴行した容疑者と交際相手容疑者。

暇なんやろなぁ。
金あるし、時間あるし。

暇つぶしにドライブしとって、ちょっとあおったったら面白かって、やりたい放題やるようになったんちゃう?

三重県でもやっとったってさ。

反省しとる、とか言うとるのを真に受けたらあかん。
外に出たら、またやりたい放題やるで。



消費税増税は、ホントにやるんか?
やらんのか?
やりたいのか?
やりたないのか?

リーマンショック級の事があったら、消費税増税を延期する、って⁉️
アメリカや中国を中心に、経済を下降させるような動きをしとる。
これは、各国の権力者による「おかげさん」の回しあい⁉️