出かけられん | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は、久しぶりの家でゴロゴロ。

台風が中々行かんので、どっか出かける事も出来ずに、家におったんで、今日の歩数100歩😱

明日は仕事やで、汗かいてこなあかんな😅

仙台土産の萩の月を食べたよ。
仙台駅のあちこちに売り場があって、色々見とったら、バラで売っとる売り場があって、箱入りよりお得やったよ✌️
ちょっと冷やして食べたら、美味しかったわぁ😋

夜に諏訪湖の花火大会がテレビでやっとって、姪っ子たちと騒いで見とったよ🎇









そういえば、台風は、中心が行ってしもた夜の方が風雨が激しいな。
暴風警報が出てないのに、すごい暴風が吹き荒れとるよ。