東京出発 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

東京に到着!
福島駅より郡山駅で、どどっと乗ってきて、自分の隣にも男性が座ったんやけど、タバコ臭いタバコ臭い🚬
禁煙なんやで、口も鼻も服もタバコ臭を消してから乗れ😠

そやけど、しばらくしたら寝たみたいで、起きたらもうすぐ上野。

新幹線は速い!

東京からは新幹線の本数が多いで、適当に選んで帰る。
その前に、東京駅の駅舎を撮ってきたよ。
よう分からんなぁ😅
こんな感じかな。

地面が濡れとるんで、雨でも降ったかと思ったら、打ち水システムが作動したみたいで、5mmくらいの水たまりが出来るんやって。

そやけど、こんな暑い日の昼間に打ち水やっても、蒸し暑なるだけやん💦

さすが、都会の人は考える事が違う👏

写真撮ったら新幹線へ。
ちょうどいい東海道新幹線ひかりがあって、乗り込んだよ。

名古屋に着いたら昼ごはんにしよかな。