美味しい地ダコ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日の戴き物は、地ダコ🐙
刺身で食べたけど、美味しかったわぁ😋

通院すると言うて早退し、パチンコ屋に行って、翌日、調子が悪いと言うて早退し、パチンコ屋に行っとった利用者さん。

今日、他の利用者さんに、「嘘ついたらあかんな」って言うとるやん!
自分の事は棚に上げて、何言うとるん?
まあ、そんな利用者さんやで仕方ないんやけどさ。


夏の甲子園が暑いなか行われとる。
毎年思うんやけどさ、各都道府県代表なぁ。
高校が都道府県代表やと思ったらいいんかもしれんけど、やっぱり選手もその都道府県代表、都道府県出身の人がいいなぁ。

三重県代表も半分以上は三重県人やない。
他にも理由はあるけど、他の都道府県の代表校を応援する。