今日も雨降り | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今朝は起きたら8時半回っとってビックリ‼️

JR相模線と小田急線を乗り継いで小田原へ。
途中、本厚木駅でトイレに行っとったら、小田原直通の急行やなくて、新松田行きの急行から普通電車に乗り換える羽目になった。
そやけど、トイレは行かなあかんで、しゃ〜ない。

小田原は今日も雨降りやった☂️
小田原の先、東海道線の熱海駅と函南駅の間が、強風が吹き荒れとって、ダイヤが乱れてとる、ってさ。

そやから、小田原はさっさと乗り換えるだけ。
小田原駅3番ホームの向こう2番線に、まだ乗った事ない伊豆箱根鉄道大雄山線の電車がおるやん!
そんで、熱海駅では、伊豆急行の黒船電車がおるやん!
こちらは、前に1回乗った事あるよ✌️
熱海駅前には、松山の坊ちゃん列車の機関車に似たような機関車が展示されとるよ。
熱海駅前は、熱い強風が吹き荒れとって、ちょっと歩いただけで、汗が吹き出る感じ💦

熱海からは新幹線で豊橋へ。
雨で富士山は見えへん😞

今日の昼ごはんは、熱海駅で買った、大船軒の鯵の押寿司を新幹線の車内で😋
美味しかったわぁ😋
新幹線に強風の影響が無かって良かった。