夏前最後 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は夏至、って事で、夏至祭が行われとる伊勢市二見町の夫婦岩に行ってないよ〜😏

曇っとって、朝日は見えんかったってさ。
日の出の時間は、まだ寝とったよ。

それでも今朝はちょっと早起きして、JR東海のさわやかウォーキングに参加してきたよ。
今回のコースマップはこれ!
万博の思い出、自然豊かな海上の森(かいしょのもり)をぶっ潰して(一部)、人工物だらけにしたやつな。
スタートは、愛知環状鉄道の八草駅。
いきなり2キロ以上歩いて、リニモの駅は通過して、地球市民交流センターやってさ。
ここは、トイレを借りただけ。

次へ向かうと、途中こんな花が植わっとった。

チェックポイントでスタンプを押してもらったて大観覧車に行く途中、噴水があった。大はしゃぎする、どこかの子供たち。
大観覧車は眺めるだけ。
反対側を見たら、ゴールの駅があって、その前には長蛇の列。観覧車に乗っとる暇なく、駅へ急ぐ。
リニモの公園西駅がゴール!
わずか5キロくらいやったけど、アップダウンが続くコースで、時々日が照ってきて暑かった💦