日本海側で地震 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

報道ステーション見とったら、山形県沖が震源の大きな地震が起こって、津波注意報も出たよ。

新潟県に大学の時の友人がおるんやけど、そいつの住んどる辺りは震度4やで大丈夫やろなぁ😥
LINE返ってきた。
やっぱり大丈夫やった😌

最大震度が新潟県村上市の6強やって。
被害がないといいけど、夜の地震やで夜が明けやんと分からんよなぁ😥

日本海が震源の地震って、最近考えてなかったけど、日本海側にある原発や秋田に作りたいイージス・アショアに警告を出しとるんやない?

太平洋側は巨大地震が予想されとるけど、日本海側はさほど考えられてへん。
そやで、地球が警告出したんちゃう?