起きたら昼前 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日はJRのさわやかウォーキングに参加しようと思って、6時に目覚ましをセット⏰

そやけど、起きたんは11時前😅

さわやかウォーキングに行けんかったんで、度会郡玉城町久保の千引神社で、藤の花を見てきた。





次に、度会郡南伊勢町五ヶ所の正泉寺の藤の花を見に行ったけど、終わっとった😞
ちょっとだけ残っとったんで、ハチが蜜を吸いに来とったよ。



今日は、誕生日の1日遅れやけど、僕がケーキを振る舞う。
多気郡明和町のPATISSERIE Papaで買ってきたよ。

そんで、29日は肉の日なんで、玉城町のアグリで玉城豚の小間切れを買ってきた🐷
明日から3日間は仕事。
その後は、石川県三昧やな😊