10連休を前に | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

最近暑いなぁ💦
毎日、200gずつ体重が減っとる。
汗かくんで、水分が出て減っとるだけやけど😅

今日は、仕事帰りに半袖シャツを買ってきた。
麻を使ったシャツは、チクチクしそうで敬遠しとるんで、さらに選択肢が減る😅

あと1週間で平成が終わるって。
別に5月1日になっても、大して変わらんけどさ。

そんな事より10連休。
僕は、前のカレンダー通りやで、中3日は仕事やけど、10連休の影響があちこちに出る可能性がある。

連休前半はいいけど、後半になると、あちこちでトラブルが発生せんやろか?
病気、怪我せんように。
お金はATMで引き出せるけど、手数料かかるで金曜日までにおろしとかな。
SUGOCAとか、WAON、ナナコとかにチャージしとかなあかんな。