本音 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

真冬並みの寒さで、安倍内閣の桜も散ったな😏

「(東日本大震災の)復興以上に大事なのは、高橋(議員:自民党の衆議院議員)さんです。」って、桜田五輪・復興大臣が言うたで!

高橋議員のパーティでのこと。

そんで、この前の忖度発言をした塚田前国交副大臣。

2人とも、超正直者やな。
安倍政権及び、自民党が考えとる事、思っとる事を正直に言うてしまう。

塚田みたいな事を言うのは、前からある。
俺が漁港を整備したったんや、道路作ったったんや。
そんな事いうたら、選挙で票入れるわな。

結局、選挙で勝てへんなるで、言うたらあかん、言うたら更迭、そんだけの事。

被災地や国民に申し訳ない、なんて、これっぽっちも思ってない!

そこが腹立つ😡



北海道で雪が降ると、へなへなになって休む利用者さん。
今日も休んだ。
その理由が「頭がかゆいから」やって。
アトピーがあるんで、頭のかゆみが酷いのは分かる。
そやけど、アトピーを改善しよという気持ちはない。

この利用者さんが、なんで北海道の天気を気にするんか、昨日話しとった。

北海道にオンラインゲームをする仲間がおって、雪が降って停電したら、その仲間とオンラインゲームが出来やんから、やってさ。

はぁ?
結局、自分がゲーム出来やんから!?

疲れるわ!