道後へ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

松山城から道後へ。
道後温泉本館。
道後温泉本館を色んな方向から眺める。



温泉には入らんだんで、湯神社をお参り。
伊佐爾波神社をお参り。
長〜い石段を登ってお参り。
ひ、ひざが・・・🦵
山桜が咲いとったよ。


道後温泉駅の前には、足湯がある。
道後温泉駅前で休憩中の坊ちゃん列車。

JR松山駅へ、みかん色の路面電車で。
松山駅では、おもかげさんで、じゃこ天ぶっかけうどんを食べたよ。
じゃこ天は、美味しかった😋
このお店、結構前、CBCテレビの深夜番組「ノブナガ」で、お笑い芸人のワッキーが「地名しりとり」で何回か訪れて、じゃこ天おばちゃんと仲良くなってたけど、今じゃその面影はないな。