春の恒例 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日も、社長の奥さんは休み。
って事で、毎年の楽しみ、鳥羽の答志島和具地区の神事(じんじ)を見に行けへんだ😞

まあええんさ。
もし行っとったら、帰れやんような事が起こったかもしれん。
そやから、行くのを止めてくれたんよな。

実際、今のところ答志島では、何も起こってないけどさ、もし行ったら何かあったかも。

その代わりやないけど、午後9時22分に北海道の胆振中東部が震源の大きな地震があった。
去年の震源が胆振東部やったで、ちょっと西に寄ったんかな。

雪が積もっとるやろで、雪崩による被害がないか心配。

その後に、苫小牧港辺りで震度3の地震があったけど、さらなる余震がまだまだ心配やな。


そうそう、今日、花粉症がやってきたよ。
くしゃみ、鼻水が出始めたな🤧