ひょっとこ発言 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

「子供を産まなかった方が問題」だと言うなら、その問題に対して何をしてきたのか?

5年前にも同じ事を言うとる。この5年間、あの「ひょっとこ」は、何をしてきたのか?

そこを問題にせなあかんのに、誰か言うとる?
そやで、何回でも同じ事を言う。
発した言葉を問題にするんも、そうかもしれんけど、それが問題やと言うなら、政治家としてその問題にどう取り組んできたのか、そこが大事なんちゃう?

参加者を笑わしたい、何かおもしゃい事を言うたい、そんなアホな考えだけで言うとるだけ。

内容は何にもない。
そこが政治家として問題やと思ってない。

ひょっとこ自身が取り組まなあかん事を何もせんとって、笑い話にしとる。
情けないよなぁ。
それをひょっとこ自身は、分かってない。