インフルエンザ広がる!? | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今夜、父も発熱🥵
37.8度🌡
そやけど、熱ない!って言い張るんよ😞
体温計がズレとって、低温になる事はあっても、高温になる事はない。

「昨日は熱なかったんやけどなぁ(そやで、今日熱あるはずない)」そんなこと言うとるんよ。
今日熱あったら、必ず昨日は熱はない。
そんな当たり前の事言うとるんよ😞
熱にうなされとんのか!?

母は熱引いてきたけど、まだ寝とるんで、自分が夕飯買って帰ってきたら、父が妙な咳をしとるんで、熱を計らしたら高熱やん。

多分、インフルエンザやろなぁ。
明日朝から病院へ連れて行くよ。

さあ、残るは予防接種してない自分だけ。
インフルエンザ予防に効果があると言われとる、紅茶を飲んどるよ😏