今夜は牡蠣フライ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今夜は予定通り、牡蠣フライ😋
もう一皿
美味しいなぁ、牡蠣フライ😋


ゴーン🇫🇷が逮捕されて、今日また逮捕されて、その代わりフランスの水道屋が日本で事業拡大できるように、大急ぎで法の改正をした。
この前、11万円返して偉そうで生意気な世耕が、ゴーン逮捕の後すぐにフランスへ行ったけど、その時に交渉したんちゃう?

三重県知事のAK、とうとう本性を現した!
亀山のシャープで働いとった外国人を雇い止めした企業からの献金をAK後援会が受け取っとったんやって。

国会議員になりたいAK。
衆議院議員で落選して、三重県知事やったら受かるかも、って立候補して当選。
金貯めて来年の参議院議員選挙に立候補するんやったんとちゃうかな。
三重県知事選挙には出やんとか言うとった。
それは、この献金350万円があるからやろ。

そやけど、この献金を返す(企業に返すんやなくて、選挙区外へ寄付するとか)んやって。
そやから、350万円を使って参議院議員選挙に立候補出来やんようになったからか、また三重県知事選挙に立候補するとか言うとる。

ほんま、なっともならん奴や😡