SoftBankユーザーやけど | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日の昼からSoftBankのモバイルに通信障害が出たそうで。

自分もSoftBankユーザーなんやけど、仕事に支障は無かったで良かったけどさ。

Yahoo!ニュースを見たら、通信障害のニュースが出とったんやけど、ニュースの中身が見えへんかった😅

テレビでニュース見とると「圏外」って表示されたスマホを持っとる人がおったけど、自分のスマホは「3G」って表示されとったで「どこでもピグライフ」は、ちゃんと出来たよ。

この前SoftBankは、総務省から端末の過剰な割引で指導を受けたんやって。
そんで、もうすぐ株の上場がある。

そんな事も関係しとんのちゃう?
あくまでも「意見は個人的なもの」やでな😅