今日も兼六園と金沢城公園とおまけ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

三連休最終日、今朝は寝坊して、起きたら8時過ぎ😅
慌てて準備して朝ご飯へ。
さっさと食べて兼六園へ。
載せたい写真が多いんで、まとめてみたよ😅


昨夜のブラタモリの後の番組、指原とココリコ田中が紅葉マニアと筑波山に登る、って番組で、光の当たっとる葉っぱの裏側から写真を撮ると綺麗、って言うとったんで、やってみたけど、なかなか難しい。

次に金沢城公園へ。
こちらは、まだ緑も混ざっとっていい感じ。
透かし撮りがいい感じかな👍

最後に長町武家屋敷跡へ。

土塀を守る菰はまだ付いてなかった。

iPhone 6で撮った割にはいいんちゃう?

三連休で、雨に降られたんは、初日の昼にステーキを食べた後だけ。
それも数分だけ。
晴れ男っぷり全開やな👍