中津川で | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は、JR東海のさわやかウォーキングに参加。
中央線中津川駅がスタートでゴール。
松本に行こかとも考えたんよ。名古屋発塩尻行きの臨時快速に乗れたんで。
そやけど、中津川が雨降ってなかったんで、ウォーキングに参加してきた。

一つ目二つ目の立ち寄り所が全く分からず進んどって、0.9Kmって長いなぁ、って歩いとって、気が付いたら落合宿😅


ほぼスルーして次へ。
中津川は山あいやけど、あんまり紅葉してない。
立場茶屋へ行く途中の坂、とんでもなく急な坂。この後下るけど、また急な坂😅
茶屋坂の途中で見られた紅葉🍁
その向こうの紅葉🍁
ここが一番綺麗やったな。

今朝はトイレに行きたくなくて、こりゃ途中で行きたなるかも、って警戒しながらのウォーキング。最後あと400mのところで、腹がぐるぐる😣
何とかゴールしてトイレに駆け込んだよ🚽
間に合って良かった👍

帰りは、前にホームライナーで使われとった車両を使用しとる快速名古屋行き。
そやから、固定式のボックス席では、テーブルが付いとるよ。
名古屋を経由して、伊勢市駅までやってきたけど、午後5時頃でもう暗い😅
駅前の古い宿。
今日は行きも帰りも電車の中で爆睡しまくり😴
足も腰も疲れた疲れた。