パソコンが | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

明日で10月が終わる。
ここ数年、11月上旬か下旬には佐賀に行っとったけど、今年は行かへんよ。
今泉沙友里さんのライヴは無いし、バルーンを見に行くお金も無いし。
誰かお金と宿を提供してくれたら、行けるんやけどなぁ😏

そんな月末、前から調子悪かった仕事で使っとるパソコンが言うこと聞かへんで、困った困った😥
文章を入力すると、すぐに「応答なし」の表示が出てフリーズ。
前からあったけど、今日の午後からフリーズしっ放し。
明日で今月終わるのに、まとめが出来やんやん!
ちょっと調べたら、Cディスクが100%って。
これが影響しとんのかな。
そやけど、それを何とかしよとしてもフリーズしとるし、そもそもパソコンのトラブルに対応できる力がない😅
ん〜、困った困った😥

夕焼けは綺麗やのになぁ。