やる気無し | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

「障がいの有無にかかわらず誰もが共に暮らしやすい三重県づくり条例」ってのが今月から施行された。

三重県知事AKが9月22日に、障害者雇用の水増しは問題ない、って言うたのに、県警、教育委員会、市町から水増し不正が次々と出てきて、何でか知らんけど、県議会議長と議員に謝って、給料1割引。
AKが誤っても、給料1割引しても、障がい者雇用は進まん。
また、障害者雇用の水増しを「ミス」って済ましとる。
明らかな「不正」を「ミス」って言うだけ😡
年度いっぱいかけて、対策を考えるとか言うとるけど、雇用したらいいだけやん!

そんで、初めの条例。
この条例の中に、三重県では、積極的に障害者雇用を進めていくような文言は、一切無し!

全くやる気がない!
やっぱりABチルドレンを目指しとるだけあって、AKは障がい者に冷たい奴や😡