演劇鑑賞会と満月 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今夜は、いせ演劇鑑賞会の例会の日なんで、近鉄宇治山田駅前の伊勢観光文化会館で、俳優座劇場プロデュースの「十二人の怒れる男たち」を見てきたよ。

この舞台で、十二人の陪審員役の役者さんが、二時間ちょっとノンストップで出突っ張り。

1人の少年を死刑にするか無罪にするか、凄い硬い内容なんやけど、面白いところもあって。

冷房が効きすぎて寒かったのが残念やけど、良かったわぁ😊



演劇を見て外に出ると、近鉄宇治山田駅の上空に満月が🌕
薄っすら雲がかかっとるんで、それがまたいい感じ。

そんで、うちに帰ると、満月は傘をかぶっとったよ。

朝から雨降りやったけど、満月が見えて良かった🌝