渋滞多すぎ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

ぐすぐすグスグスした天気が続いとって、嫌になる。

前に、国道42号の松阪多気バイパスが全線開通した。
通勤経路の一部なんやけど、開通する前の狭い道の時と比べて交通量が増えとるようには見えんのやけどなぁ。

ある交差点を先頭に渋滞しとる。
国道やのに、交差する県道の方が信号が長い。
そやから、今日なんか、交差点を通過するのに5回も止まって、5分以上かかった。

松阪多気バイパスを走りきると、次は国道23号の南勢バイパスに出る。
ここも最近、渋滞が頻発しとる。
渋滞の先は、スイスイなんで、ごうわく!

短距離で交差点が3つ続く所があって、そこから渋滞が始まっとる。
なんで?誰が?って思うんやけど、信号が青になって、渋滞が動き出すと、何もなかったように、スイスイで走って行く。

今朝は、ABCラジオを聞きながら通勤したんやけど、気がついたら9時1分前やんか!

危なかった、危なかった、遅刻するとこやった😅