同窓会の後 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

母校の同窓会総会の後、やっと食事。
料理の写真は無いよ😅


鳥羽の大きなホテルから海を眺めると、豪華クルーズ船の飛鳥IIが見えるやん!
昨日の「熊野大花火見物と鳥羽の旅」で来たんやって。
こんなデカイ船を見ると、びっくりするわぁ‼️

同窓会の後、散髪へ。
普通は逆か?😅
散髪屋のおっちゃんが、御福餅の社長が変わって、前より良くなった、とか言うとったんで、寄ってきた。

8個入りを買ってきたんやけど、パッケージが変わっとるし、中の箱がパックに変わっとるやん!
そんで、やっぱり美味しいやん😋




この前行った、仙台駅でも売っとったんよ。

liccaさん、仙台駅東口改札近くの売店に売ってたよ!