仙台牛とずんだもち | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今夜も牛タンを食べよと思ったけど、昼ごはんを食べんかったんで、仙台牛にしたよ。
仙台牛炙り焼き150g
甘みがあって美味しかったわぁ😋

すごい美味しかったんやけど、注文して30分待たされた😠
そんなに時間かかるんやろか?
絶対忘れとったに!
別に攻めやんだけどさ、もう次はないな。
そやで、どこで食べたか書かんでな。

電車乗る時間が気になって、美味しかったんやけど、5分で食べ終わった。

仙台駅におるのに、何で電車の時間が気になったかと言うと、今夜は福島泊まりなんよ。

そんで、福島駅前のビジネスホテルにチェックインしてから、デザートを。

仙台名物ずんだもち
美味しかった〜😋