まず福島へ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今朝は、昨夜泊まった埼玉県川口駅前のホテルを2時間寝坊して出発😅

なんか寝られやんかって、NHKの眠いいねを最後まで見とって、起きたら7時過ぎとるやん😰

慌てて電車の時刻をチェックして、準備して出発。
外に出たら小雨が降っとるやん☂️
傘をさす程やなくて良かったけどさ。

川口駅からはJRの京浜東北線で大宮へ。

こんなのに乗りたいなぁ、と思うけど全席指定やでなぁ。

今日乗ったのは、山形新幹線つばさ。
もちろん自由席。
東京から乗った方が座れる確率が高いと思ったけど、余裕で座れて良かった👍

つばさの車両が新しくなってから、初めて乗ったんよ。
仙台行きのやまびこも繋いどるけど、あえてつばさに乗るのが自分らしい😏

新幹線は福島まで乗るよ。
そのあと仙台までは東北本線で。