行程を考え中 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今週も半分を過ぎた。
ささっての土曜日から夏の旅に出かける。
台風13号で被害がないといいんやけど。

信州経由で新宿へ。
今泉沙友里さんのライヴを楽しんでから、埼玉の川口泊まり。

仙台に移動して、市内観光。
今までも何回か仙台に行ったけど、牛タン食べて泊まっただけ。
市内観光は初めて😊

仙台に泊まって翌朝は、石巻方面に行く予定。
泊まりは仙台かなぁ。

そんで、仙台から富山に移動。
これを迷っとる。
普通列車ばかりで行くか?
高速バスと、普通列車で行くか?
新幹線使うか?

お金かけて速く行くか、お金かけずに1日かけて行くか。
ん〜🤔
間を取るか。

さて〜、どうしよ。

そうそう、最終日は富山から月一金沢で、金沢に寄ってから帰って来るよ。

4泊5日かぁ。
途中で洗濯せなあかんなぁ。