遠征中止 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今夜は鳥羽みなと祭りの日。
花火大会が開催された🎇

って言うても忘れとった😅
窓の外から花火の音が聞こえとって、慌ててケーブルテレビを付けたら、生中継をしとって、映像を撮ってみた。










涼しい部屋で見る花火はいいなぁ🎇


ところで、台風12号が小笠原諸島の方から九州の西へ向かって移動しとる🌀
よく見る台風は、西から東へ移動するんやけど、珍しく逆向きに移動する。

珍しい動きをしても、台風の右側に強い雨雲があるのは変わらん。

そんで、この台風の予想進路があかんのよなぁ。
三重県上陸コースやん!
これでは、一応消防団員やで出かけるのに気が引ける。
せっかく2週連続東京遠征の予定やったのに、キャンセルしたよ😭
ほんまに残念やわ😭

ま〜ほんまに!
何で台風来るんや!
あいつのせいやな😠
ほんま、なっともならん奴やな😡