松本城へ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は中央線経由で帰ってきた。
JR横浜線の橋本駅から八王子駅へ。
八王子駅から甲府駅まで特急スーパーあずさ5号に乗車。
新型車両でコンセントが各シートに付いとるのがいいな。
甲府駅で普通に乗り換え。
松本に着いたら、まず昼ごはん。
松本に来たらよく行く、CCubeさんで、もり蕎麦(大盛り)😋
蕎麦は10割で美味しいし、薬味も美味しい。
写真には写ってないけど、蕎麦湯がトロトロで美味しかった😋
蕎麦を食べた後は松本城へ。
正月以来の松本城。





暑いけど、白鳥が気持ち良さそう。


松本市内の冷た〜い湧き水
北野建設も38℃やって。暑い訳や💦

さて、来週も東京遠征の予定!