素直やないんで | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日もあちこちで大雨が降る天気。
あら、京都の桂川が氾濫しとる😱
そやけど、うちの辺りはそう大した事はなかった。

サッカー日本代表が帰国した。
えらい大騒ぎになっとる。
そんな騒ぐ事か?
決勝トーナメント行ったけど、日本代表のお家芸で負けたし。

もうさぁ、サッカー協会の幹部連中の姿が日本代表の後ろに見えるもんで、すっごい応援したないんよなぁ。
今日の記者会見も、全部協会幹部の目が光っとるんやろ。

コミュニケーション不足を理由に外国人監督であるハリルホジッチをクビにして、日本人監督の西野が監督になって、コミュニケーションがバッチリや!って言うとったハズやのに、ええっ!次期監督候補は外国人!?
またコミュニケーション不足でクビになるやん!
訳分からん事ばっかり言うとる、やっとる、日本サッカー協会。
まずは、会長の田嶋が辞めるべきやな。
何を偉そうに記者会見しとんのや!