昼ごはん抜き | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

車両トラブルのために、福井駅到着が30分くらい遅れた。
福井駅前は熱風が吹いとった💦

特急しらさぎの遅れによって、乗り継ぐ普通列車がさらに30分後の列車に😥
福井は表向き、恐竜🦕恐竜🦕やな。


昼ごはんはステーキを食べに行こうとしとった。
小松駅の次の駅、明峰駅で途中下車。
ここから徒歩30分くらい。
スマホの地図アプリを見ながら行くと、あった!あった!
「あじの牧場  丸太小屋」やったー!ステーキやぁー!
と思ったら「仕込み中」の札がかかつたるやん。
写真の左の方の小さな札。
ランチの時間は午後2時まで。
お店に着いたんは、午後1時48分。
まだランチの時間やで、もしかして、ってドアを開けて厨房におったご主人に聞いてみたら、ランチは終わったってさ😰

ええ〜!
ステーキ食べられへんの〜!

がっかりして、また明峰駅まで歩いたよ。
暑かった💦