一点取っただけで | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

サッカーW杯、日本はセネガル🇸🇳と引き分けて、あとちょっとで決勝トーナメントに進出できる。

もう決まりやない?
パターンからして、今大会は決勝トーナメントに進出できるし。

いつも大口たたく奴がゴール決めたで、また奴がメディアに出てくる。
あ〜、もう聞きたないわぁ😫
見やんだらいいか。


初戦コロンビア🇨🇴戦でゴールを決めた大迫に対して「大迫半端ないって」って言うのが流行っとる。
あの1ゴールで半端ないんやったら、他の人はとんでもないんちゃう?
あんまり言われると恥ずかしいやん。

昔、お笑いのトータルテンボス藤田、背の高いアフロの奴が、何に対しても、これでもかってくらい「はんぱねぇ、はんぱねぇ」って言うとった。
それにうんざりしとったんよ。

そやけど、知らんとる間に言われやんようになったのに、またか!

半端ないって!は、W杯で得点王になったら使えって感じ。