国も日大も同じ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

日大アメフト部の前監督とコーチが記者会見をしとって、2時間全部は見てないけど、安倍政権とよう似とる。

内田前監督と取り巻きは安倍政権。
日大の役員から教職員までは与党。
学生は野党。

そんな関係に見える。
与党は野党の言う事なんか聞かんし、野党に責任を転嫁する。
監督・コーチは選手が言うたような事は言うてない、選手が勝手に理解してやった。

第三者委員が調査をするんやって。
そんな事して時間稼ぎせんでも、正直に話したら終わるのにさ。
もちろん、前監督・コーチも終わるけどさ。
前監督の指示は無かった、って事を解明するために、第三者委員会が調査するんやろな。

やっぱりさ、国の最高権力者が嘘ばっかりつくと、それを見た下々の者が平気で真似するようになる。

子は親の姿を見て育つ、って言うでなぁ。